部屋探しのコツでスムーズに開始

折角、部屋探しをやるんデース!ここは私が、ベリーベリーナイスホーム見つけ、貴女を喜ばす算段!「いや、全部一人で出来ます。と言うか…何で来たわけ?」

それはヒ・ミ・ツ!だよ?ウフフ、喜ぶのはまだ早えー!部屋探しのコツを、親愛なるお父上に教わったでござる!

「日本語が滅茶苦茶ね。で、その秘訣は何?」それは…一緒に入る為、お風呂が必須という事!「はぁ…そうなん?」もっと興味持って、食いつけよー!

「風呂・トイレ別は前提で探すから、正直要らん情報だけど」おー、大丈夫!まだアイデアあるよ。「どんだけ用意すうね。てかもう切り札感薄っ」

部屋探しのコツは…場所大事、あと自転車置き場!大家さんの人柄に、コンビニ近いか等。「随分細かいわねー。でもま、さっきより凄いじゃん」

あとアニメ○ト、ゲー○ーズとTUTA―。「ちょ、後は全部余計!趣味混ぜんな!」えー…無きゃダメ。

「君だけさ。部屋探しはやっぱ、一人で取り組みます」見捨てねーで!!プリーズチャンス!