岡崎慎司は以前鈍足を自覚だそう

岡崎慎司といえば?「えと…母親が元テニス選手!」そこ?「でもサッカーへ興味抱くきっかけは、兄って聞くぜ」

へー。岡崎慎司さんはぁ、ストライカーじゃん?「ワンタッチで決めちゃう!流石っつー感じ」それがたまらなく、かっけーよ!

「ふむ、気持ち分かるぜ。それに、以前、鈍足と本人自身が認めるほどやったのに、今じゃ改善の成果あり。岡崎慎司は俊足、出足の鋭さといえば彼!って程、脚早えーもん」

やっぱ、こーゆー男になりたいね。「あー…まー」俺等全然、一人前の男、なりきれちゃねーけど、岡崎慎司さん。彼を目標に頑張ろうぜ!

「そー締める?」勿論、何故こうゆう話をしにきたと?「え?意味が?」勿論。彼を見習い、毎日、朝2時間位、ジョキングやろーってお誘い。

「ちょ、ふざけろ…朝、仕事行くわ」何時?「えっと、七?」じゃ五時からやろーぜ!「くっ…夜勤やろ?次の日、起きて走り込み、可能?」多分。

「不安やわー。俺一人、太陽昇る前、走ってそー」不安症?「誰の所為?」