妊娠中 夫 浮気じゃめげません

妊娠中 夫 浮気?「ええ」マジ?「多分」最悪ね。本当よ、生きる希望、死なずに生きて頂戴ね!

「勿論。妊娠中 夫 浮気位で、命は断てぬわ」にしても、身近で起きるとは。恐るべし。

「正直、自分は大丈夫と油断だった。でも、こんなありさま。まったく、これじゃ私も失格ね」何が?「理想の女房」

はぁ。けど、妊娠中 夫 浮気とは…随分酷いわ。「まっ、見てくれれば分かるけどさ、まだ気付かれてねーのよ。そこまでお腹も大きくねーから」

じゃ、相手は知らぬ訳?「勿論」何故いわぬ?「話せば、事態が変化する?きっと駄目よ。憐れみを買うだけ」ちょ、そこまで酷い亭主?

「彼の事は、誰よりも知ってるつもり。きっと、こう言うわ。妊娠中 夫 浮気?本当に俺の子か?寝言は寝て言えと」酷っ。

「それでも結婚した私が愚か」結婚の決め手は?「昔は優しく、気立ても中々でさ。夫婦円満だったわけ。でも、事業に失敗し、万年酒を煽り、暴力を振るうよーに…」

それ、きつすぎだね…。「本当よ」