毛穴落ちしないファンデーションの為に倹約開始

大学1年生。初めてメイクへ挑戦。で、お目当ては毛穴落ちしないファンデーション。友達の母に聞いたり、口コミサイトで徹底調査!

勉強もこれほど熱心だったら、もっと凄い大学行けたかも(笑)まぁとにかく顔、汚いので・・いや語弊があるね。皮膚ボコボコなんですよ、何故か。

アトピーあったし、敏感だから仕方ないと言えば仕方ありません。せめて、毛穴落ちしないファンデーション愛用し、可愛くならないと♪

化粧水、安いやつしか持ってませーん。アイメイクやリップは、100円ショップを愛用。顔に塗るのだけ、豪華に倹約せねば。

あ、バイトもせねばダメだけど。高校からの友人オススメで、毛穴落ちしないファンデーション発見、ラッキー!値段も丁度良い感じー、予算どおり。

近所にあるドラッグストアで購入、すぐさま即席、化粧講習会開始!知らなかったけど、ベース使うんですね。日焼け止めも使用可能とか。

ママの借り何とか土台、完成したけどどうなんだろう?いよいよ毛穴落ちしないファンデーション登場!テンション上がるね、やっぱ。ササっと乗せるだけ、でも見違えちゃったよ。